2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年ワタシ的K-POP楽曲大賞

大晦日ギリギリになりましたが、今回は去年も年末にやったコチラ。yucocko.hatenablog.com 2015年のK-POPを振り返るワタシ的K-POP楽曲大賞を今年もゆるっとお届けしたいと思います~。 10位ROMEO 「TARGET」 ROMEO_TARGET_M/V)メンバーの顔と名前はわかって…

#ふぁぼされた数だけ普段聴いてる曲紹介する

今日の記事はTwitterに投稿したこちらフォロワーさんにもやって欲しい #ふぁぼされた数だけ普段聴いてる曲紹介する— yucco (@yucocko) November 26, 2015を思いのほかふぁぼしていただいたので、Twitterではなくブログにまとめてご紹介させていただくことに…

Oh My Girlに魅せられて

ガールズグループ特集記事を書こうと思っていましたが、Oh My Girlのカムバックに良い意味で裏切られたので単独で書くことにしました。 Oh My Girlとは? B1A4が所属しているWMエンターテイメントが2015年にデビューさせた8人組新人ガールズグループ。メンバ…

f(x)のソルリが好きだった

本日付けで所属事務所SMエンターテインメントからソルリのf(x)脱退が発表されました。 どうしようもないこの思いをどうすることもできず、今この記事を書いています。 やっぱりというか、ついにきたというか。 悲しいといったら嘘になります。わたしはソルリ…

THE ARK おぼえがき

久しぶりの更新ですが最近デビューした新人グループThe Arkが気になったので自分なりにかなりざっくりですがまとめてみました~! ・THE ARKミュージックKエンターテイメント所属の5人組ガールズグループ。 5人組ガールズグループTHE ARKは、イギリスとフラ…